ローディング

コンカツイロハラボ

2021年05月21日/
月額6,500円から始められる本気婚活!ランドシステム「MarryBridgeあわじ島」の料金体系全貌をご紹介します

婚活を始めようと考えても、気になるのが費用面ではないでしょうか。

相談所に登録するだけで、
数十万、毎月何万もの費用が必要…

こんな情報を耳にしては不安に思っている人も多いと思います。

しかし、ランドシステム「MarryBridgeあわじ島」では、本気で結婚相手をお手頃な価格で婚活サービスを提供しています。

ここではランドシステム「MarryBridgeあわじ島」の料金体系の全貌を詳しくご紹介します。

入会にかかる費用は2万円のみ!一部無料のキャンペーンも実施中!

入会にかかる費用は、入会金1万円と登録料1万円の合計2万円のみです。

大手結婚相談所の初期費用が15~30万円するのに対して、かなりリーズナブルな価格となっております。

婚活を始めるために大金がかかって大変になってしまうのは本末転倒です。

「MarryBridgeあわじ島」なら、初期費用をグッと抑えられるから、経済的負担は最小限に気持ち軽く婚活を始めることが可能です。

現在入会金無料キャンペーンを実施しています

実は、ランドシステムでは、結婚相談事業以外に保険代理店事業や相続・終活手続き支援なども行っております。

それぞれご利用いただくor結婚相談に加え保険や相続相談をご利用いただくお客様には特典を設けており、結婚相談所のみご利用いただくお客様には、現在入会金無料とさせていただいております。

ぜひこの機会にご利用くださいませ。

負担になりがちな月会費も「MarryBridgeあわじ島」ならわずか6,500円のみ

結婚相談所に入会すると毎月発生する月会費。

活動期間が長くなるとどうしても負担になってきますが、「MarryBridgeあわじ島」では月々わずか6,500円のみでOK。

だから、負担少なくじっくりと慎重に結婚相手を見つけることが可能です。

2021年5~8月入会の方は月会費3か月間無料になります!

今だけの超お得企画!
3か月の月会費を無料にします。

条件は5~8月入会のみ。

無料期間後は有料移行必須などの条件はありません。無料期間に成婚に至れば、発生するのは成婚料だけいただきます。

ぜひこの機会に「MarryBridgeあわじ島」で婚活を始めてみてください。

「MarryBridgeあわじ島」でかかる婚活費用まとめ

「MarryBridgeあわじ島」では真剣に婚活する人を真剣に応援するために、始めやすく続けやすい価格を実現しました。

低コストながら、成婚実績豊富な仲人士・柿原洋美があなたの婚活を全面サポート。

初めての人でも安心して理想のパートナー探しを始めることができます。

「MarryBridgeあわじ島」ではこんな人をお待ちしております。

当ページでは「MarryBridgeあわじ島」の価格面にフィーチャーしました。

実際、大手結婚相談所との価格差に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

しかし、「MarryBridgeあわじ島」では、安さ目的で安易に婚活を始めようとする方はお断りすることがあります。

お待ちしているのは、
本気で結婚相手を探したい方です。

生涯共にするパートナーを真剣に探したい…
そんな方を弊社は全力でサポートしたい、
求める成婚&結婚生活を実現させてほしい!

そう思うからこその低価格となっております。

まずは無料カウンセリングから始めてみませんか

「MarryBridgeあわじ島」にご興味をいただけましたら、まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

無料カウンセリングでは、
仲人士・柿原洋美本人がじっくりあなたのお悩みやご希望をお伺いします。

弊社までお越しいただける場合は対面で、
遠方の方や自宅から相談したい人にはオンラインでも対応可能です。

公式TwitterのDMよりお気軽にご連絡くださいませ。